薬膳レシピ


【咳や痰を抑える・からしな】

090405_2142~0001
こんにちは♪しんぽいちはるこです(^^)

 

一昨日からスタッフの咳と痰がひどいようです((+_+))

昨日は話をする時間もなく私がバタバタとしていたので、、、

今日はちゃんと合った薬を選んで飲んでもらおう、、、早く治りますように~(^_-)-☆

 

そんな彼女には!からしな(*^_^*)
肺の機能を高めてくれるので、
咳、痰、かすれ声、喘息といった
肺の不調が起こすトラブルの改善に向いています。

 

体を温めてくれるので
冷えが原因の腹痛や食欲不振にもいいですよ!

 

※からしなの保存は
湿らせた新聞紙に包み、ビニール袋などに入れて
立てて冷蔵庫で保存してみてください♪

 

あなたも大人の味で普段の健康管理しませんか?(*^_^*)

 
今日も一日のスタートです!
あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように~♪