薬膳茶

広島初!風水薬膳茶師!!


【広島初!風水薬膳茶師!!】

薬膳茶画像
あなたのカラダとココロは満たされていますか?

 

私は先日から2泊3日で島根に「風水薬膳茶師」の合宿に行ってきました!

全国から同志が集まり笑顔あり涙ありのスッゴク内容の濃い日を過ごしました(*^_^*)

 

学ぶことがいっぱいで3日間があっという間!
今回たくさんの気付きがありました。
将来の夢が明確になったこと。
そして今日から具体的に行動を起こすこと。
たくさんやりたい事が出来ました!!

松江写真

パワーアップして帰ってきた新歩一治子を
また宜しくお願い致します(●^o^●)

 

 
~風水薬膳茶師の私がお手伝いできること~

 

どうして今アナタは不調が出てきているのか?
カラダとココロは連動しています。

 

 

アナタの今の状態にあった
カラダとココロが癒されるアナタだけのブレンド薬膳茶できます(^^)

 

 

・何だかイライラする
・不安で前に進まない
・疲れがとれない
・何なんだろうこの体の不調
・薬膳茶に興味がある

などなど・・・

 

そんなあなたへ

 

自分自身のこころを見つめ深く知る事が出来ますよ。

 

今日も一日のスタートです!
あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように~♪