お客様の声

【更年期 ダイエット・便秘・耳鳴り改善】


広島市、三原市、福山市でおすすめ漢方薬店
更年期、不妊、アトピー、湿疹、めまい、耳鳴り、頭痛を改善
安心して相談できる薬局薬店をお探しなら!

女性専門漢方家
くすりの新歩一
しんぽいちはるこ です。





【嬉しさを言葉に出すの恥ずかしくて、手紙を書きました】


●10キロのダイエット

●便秘改善

●耳鳴り改善

この地域でもコロナ感染が続々。。。

どこにも出られないし、

子どもや孫も来ないし、

はるこ先生の所にお世話になって一年が経つので、

良い機会だと思い

普段なかなか言葉で言い表せない感謝の気持ちを

手紙にして持ってきました。

そう言って

渡されたお手紙。

女性専門漢方家の

しんぽいちはるこです(^-^)

【不調が改善したのは、一緒に改善の道を歩んでもらったから】

今まで何十年と悩んできました。
自分ではどうにもならなかった
不快症状。

そんな時に知ったのが
『くすりの新歩一』さん。

最初は
ダイエットのことだけを思って
来店したんです。

病院でお医者さんに
『体重を落としなさい』と言われ続け
今まで自分で、どうにもならなかった。

はるこ先生に
体の仕組みを教えてもらい、
それに沿って、自分の体質や生活に合ったアドバイス。

一緒にやってきたからこそ
10キロのダイエットが出来ました。

無理なこともしていないのに
体重が落ち、こうやって一年間
維持していること。

食べることは
生きること。

楽しく食べること。
美味しいものを
美味しく食べれる状態をつくること。

色々なことを学び、
今の生活に生かされています。

 

そして何より

下剤を飲まないと出なかった

ひどい便秘は、

今は下剤を飲まなくても

スッキリ毎日出るようになりました!

毎日、鳴りやんだことのない耳鳴り。

一生治ることがないと思っていましたが、

今は、耳鳴りがする日が、月に何度かあるくらい。

こんなにも

自分は変わるんだ!

改めて手紙を書きながら思っています。

そう、笑顔でお話ししてくださった

60代のEさん。

Eさんが

10キロ減、快便、耳鳴り改善することで

笑顔が増えて嬉しい(^_-)-☆

ますます人生が

楽しく幸せに過ごせるようになったね♡

人生、

変わりたいと思ったその時から

必ず、幸せに変わることが出来る。

それは、

『自分は変われる』と信じ、

その一歩を踏み出すこと。

あなたの人生が

楽しく幸せに過ごせる。

そんなお手伝いをしております♡

体と心を

ゆるっと整えていきましょう。

 

あなたの笑顔が増えたら嬉しい!
三原市・尾道市・福山市・三次市・広島市・世羅など
ご相談はお気軽に、

お電話か公式ラインにてお問い合わせくださいね(*’ω’*)

※オンライン相談できます。

0847-32-6003(しんぽいち まで)
 

◆オンライン相談の詳細は

こちらを見てくださいね♡


///////////////////////////////


私もたまに『耳鳴り』することあるんだよね((+_+))

でもね。

今、体からサインが出ているんだな~!

頑張りすぎてないかな?

無理してないかな?



そう自分に問いかけてあげて、

それからちょっと体を休ませてあげることと、

その時に合った漢方薬をちょっと使ってあげると

すぐに楽になるんだよね♡


あなたも頑張りすぎず、

自分の体と心を大切にするキッカケにしてみませんか?

それが幸せに生きるということなんです♡

 

しんぽいちはるこ