お客様の声

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を改善し、ピルを止めて体質改善


広島市、三原市、福山市でおすすめ漢方薬店

更年期、不妊、アトピー、湿疹、めまい、耳鳴り、頭痛を改善
安心して相談できる薬局薬店をお探しなら!

女性専門漢方家
くすりの新歩一
しんぽいちはるこ です。




【PCOS・漢方生活スタートして、1ヶ月で体と心の変化】


生理痛、生理前のイライラ・落ち込み・肌荒れ、体がだるい・しんどい、やる気が出ないなど、

この1ヶ月間、漢方生活始めて

どんな変化あった?

と、私が問いかけた。

おしゃれな♡Nちゃん24才

第一声が・・・

『ピル止めました~!』

 

女性専門漢方家の

しんぽいちはるこです(^-^)

私:えええええーーーーー!?

  ↑私のほうがビックリ(笑)
   今後、徐々にピルも外れていけば

   いいと思ったんだけど、

   他、体調の変化は???
 

Nちゃん:沢山~!
      良いことありすぎて♡嬉しくて♡

      何から話していいか分からないです(笑)

私:例えば、、、ひとつずつね。

  どんなことだろう?


【PCOS以外も、不快症状が多数あったNちゃん】


・疲れやすい

・めまい

・常に冷えている

・冬に足のしもやけ

・ずっと生理不順

・生理前お腹が張る

・ひどいニキビ

・不安感

・イライラ

・肩こり

・むくみ

・目が乾く

・耳鳴り

・ダイエットしたい

・ひどい便秘

・・・・・

こうやって書き出すと

たくさん不快症状があったね( ;∀;)

私:Nちゃん、こんな不快症状、

  具体的にどうなってるかな???


Nちゃん:

・ピル止めた
・4日に1回の便秘→2日に1回出るようになった

・体のだるさが違う

・めまいが全く無くなった

・不安感が全く無くなった

・以前は体温が35℃台→今36.5~36.8℃

・耳鳴りが全く無くなった

・肌にハリと艶が出てきたね!と母に言われた

・顔が小さくなったね!と言われた

・むくみが違う

・今のところ生理前のイライラがない

・この1ヶ月で2㎏減った!

私:きゃーーー!!!

  ビックリするほどの改善っぷり!!!

Nちゃん:漢方薬飲んで、

      パン食だったのを、ご飯とみそ汁に変えただけなのに、

      こんなに変わるなんて(^^)/

      小4のから、生理が始まって

      今までずっと不調で悩んでいたの何だったんだろう。。。

私:そうだね~(^-^)

   漢方薬で体や心の不快症状を改善しながら

   今後、同じような不快症状が繰り返さないよう、

   毎月のカウンセリングで

   食生活の改善を少しずつ、ゆるっとしていこうね~☆

   今日は『血』を増やす食事について

   話するから

   Nちゃんのお母さんも

   一緒に綺麗になるから、家族で食べてね♡

   次回は、次のステップに!

   また色々お話ししましょうね~(^-^)

※掲載の許可を頂いてます。

Nちゃんと同じ悩みの方に届きますように。

ありがとう~!


しんどい、だるい、何だか不調、

生理痛がしんどい、心も不安になりやすい。。。

そんなあなたは

まずは、朝ごはんを

ご飯とお味噌汁に変えてみませんか?

漢方生活って

特別なことではない。

体のリズム、

1日のリズム、

季節のリズム、

そんなリズムに沿って生活すること。

自分を知って

自分に向き合う時間を大切にする。

ゆるっとね(^-^)

※PCOSは、特に血と水の滞りで

  症状がひどく出ます。

  漢方生活で意外と早くに改善できます。

  お悩みの方は、お気軽に 

  おうちでオンライン漢方相談

  (30分無料)

  ご希望の方はコチラからお申し込みください(^-^)

今日も美しく年を重ねたい

女性専門漢方家

しんぽいちはるこ(^-^)

 

みんな体も違えば

生活スタイルも違う。

あなたに合った提案をしております(^_-)-☆

『血』の不足を感じた方、

漢方相談をオンラインでも受けております。

【体と心】不調の根本原因 セルフ診断チェック

こちらからセルフチェックしてね♡




私は更年期世代。
生理の乱れが気になるお年頃(笑)

でもさ。
体の仕組みの事、生理の変化の事、

そんなことを知っていると
安心して過ごすことができるんだよね(^-^)

あーーー
そろそろ生理が来る頃だな~(笑)

生理は最高のデトックス。
スッキリするタイミングーーー♡