薬膳茶

【風水薬膳®茶2級講座in広島アサカフェ】


【風水薬膳®茶2級講座in広島アサカフェ】

2/5(日)6名のとっても素敵なメンバー(≧▽≦)
大阪、岡山、広島県内などから集まり、
これまた素敵なアサカフェさんで楽しい時間を過ごしました♪

DSC_8041

最初は『人見知りであまり喋れないんです~』って言われていた方も
このメンバーの中にすごく馴染んでる~≧(´▽`)≦

 

 

自分と向き合うワークでは
今まで辛くても頑張って笑顔の仮面をかぶってきたことに涙することも((>д<))

再受講で更に見えなかった面が見えてきたり(▰˘◡˘▰)

 

 

 

自分のココロとカラダに向き合い
今の自分、過去の自分を認めてあげたり、

こんな私の想いは間違えてなかったんだ~って改めて分かったり、

これからの自分の感情の現れで、体を見つめることができる。

そんな面白い講座(@´з`@)ノ゙

 

DSC_7897

 

風水薬膳茶って
単なる『薬膳茶』と違って

 

 


ちゃんとその人のココロと向き合う事を大切に考えられているから
私は大好きだ。

ココロと向き合うこと。
そこが私は一番大切だと思ってる。

人のココロ見ずして、漢方や薬膳使っても効果現れにくいからね。

 

 


ランチタ~イム!!!

 

012

 

麻炭デトックスカレー!!!

玄米を炭で麻炊いたもの&小豆ご飯の二種類のお米に、
スパイシーで刺激的な手作りカレールーо(ж>▽<)y ☆
地元で採れた里芋や蓮根などのオーガニック野菜をトッピング!

サラダのドレッシングも麻オイルを使われています♪

とにかく美味しかった~☆

 

 

 

 

最後はひとりひとりに修了証授与式。

あっという間の5時間だったね~(^_^)v

 

 

 

・・・それでは受講して頂いた方のお声を・・・

 
★うすうす気付いていたけど、今まで受け入れがたかった自分をより受け入れられるように思えた。お茶がとても美味しくて癒された。ますます自分を生かしていきたいと思えました。母に薬膳茶を飲ませたい!ありがとうございました!

 

 

★自分に向き合う事の大切さがわかりました。自分の体質や何を食べたらいいかも分かり、もっと薬膳茶のことについて知りたい。

 

 

★今日はとても楽しく勉強させて頂きました。自分自身で分からなかった性格、本質を知ることができ良かった。自分自身若い頃なら認めなくなかったであろう本質も素直に受け入れることが出来ました。

 

 

★あっさりして飲みやすかったです。四柱推命を取り入れることによって自分に合ったお茶が分かるのですごく面白いです。自分を知ることがとても大切。奥が深いです。分かりやすかった。

 

 

★自分の本質や外面を改めてみることができて、自分がどんな人なんだという事がわかり、今まで自信がないばかりでしたが、それを受け入れて認めていけたらもっと自分を好きになれるかもしれないと思っています。もう一度家に帰っておさらいしたいです。

 

 

★二回目の2級講座受講は1回目よりも、ずっともっと深い学びになりました。ありがとうございました。自分のことを細かくより深く「許す」「認める」ことの素晴らしさを再確認できました。自由なままの自分をもっと愛せます♡はるちゃん先生のお話される内容も1回目よりも濃い気がしました。再受講本当にしてよかったです!

 

031

 

新たな自分を発見。認めた。スッキリした。
そして風水薬膳茶でカラダもココロもスッキリした。
そんなみんなの笑顔をパシャリo(^▽^)o

毎回言っちゃうけど・・・
私が一番楽しんでる(笑)

本当に本当にありがとうございました~~~!!!

 

 

※2/26(日)くすりの新歩一で開催する2級講座はお陰さまで
【満員御礼】です。

近々、また開催しますね(^∇^)

 

 

 

※自分だけのブレンド風水薬膳茶が欲しい方は

12000円1時間程で1ヶ月分の自分ブレンドの薬膳茶を提案させて頂きます。

舌診や問診などからあなたの体質や心の状態をみていき、その後ブレンドを決めていきますね(^^)

お気軽にご相談ください(ご予約は0847-32-6003まで)

 

 

くすりの新歩一
広島県三原市久井町江木1155-3
0847-32-6003
営業時間9~19時