お客様の声

生年月日から「体と心の特性」が分かり鬱症状が改善


広島市、三原市、福山市でおすすめ漢方薬店
更年期、不妊、アトピー、湿疹、めまい、耳鳴り、頭痛を改善
安心して相談できる薬局薬店をお探しなら!

女性専門漢方家
くすりの新歩一
しんぽいちはるこ です。

【お客様の声】

「風水薬膳®茶のカウンセリングが出来ます」
そう書かれたチラシを店内で見ました。

 

※日本漢方薬膳協会(堀江昭佳・堀ママ)の
ティーセラピストとしても 活動しています。

 

いつも気になっていて、
「風水薬膳茶のカウンセリングできますか?」 と聞いた。
それが、きっかけでした。

 

=============================

 

高校の頃から、 電車に乗るとドキドキしたり、めまいが起こったり、
一度落ち込むと、立ち直るのにすごく時間もかかっていました。

 

社会人になってからは それに増して、
夜に寝付けず 不安感と不眠で悩んでいたんです。

 

車も長距離は運転できず、 ひとりで運転するのは近場だけ。
15分以上の運転は いつも主人と一緒じゃないと
出掛けることも出来なかった。

鬱々

 

それが、 はるこ先生の生年月日から
自分の性質や体質を知るカウンセリングを受けることで

 

自分の今までの否定的だった過去を
全て受け入れることが出来たんです。

 

風水薬膳®茶をブレンドしていただくだけでなく、
今、出ている心の不安や体の症状に合う
漢方薬も服用しました。

 

毎月カウンセリングに来ることが 楽しかった。
漢方薬を飲むだけでなく、
毎月、心がリセットされる話を 聞かせてもらい、
とても嬉しかった。

 

一年経った今。
鬱々した気分が晴れ、買い物にも出られるようになりました!
不安感も減り 眠れるようになりました!

 

以前の自分が嘘だったように 元気だったころに、
また戻れたんです!
はるこ先生に会えて本当に良かった。

 

思い切って来店したのが 私の人生を変えました。

 

広島県在住 40代 Mさま

 

=============================

 

漢方で体質改善できます。

更年期・アトピー・子宝・ダイエット・めまいなど改善します。
広島市・東広島市・福山市・尾道市・三次市など ご来店いただけます。
県外の方はオンライン相談受け付けております。

 

あなたに合ったオリジナルをオーダーメイド。
評判の良いおすすめ漢方薬あります。

広島県三原市久井町江木1155-3